日立家庭用エアコンのエラーコード:『運転ランプが11回点滅を繰り返す』
エアコンランドでは機器の修理を承っておりません。
修理のご依頼やエラーコードの内容に関してのお問い合わせは、直接メーカーまでお願いいたします。
日立
家庭用エアコン
運転ランプが11回点滅を繰り返す
強風によるファン停止
暖房運転の運転時や運転停止後に運転ランプがチカチカと点滅する(点灯と滅光を繰り返す)ときは、予熱運転や、室外機の霜取り運転(みはって霜取り)をしています。
予熱運転、または霜取り(みはって霜とり)運転の時間がかかりすぎる場合は、エアコンが正常に動作していない可能性があります。
25分以上経過しても運転ランプの点滅が止まらない(点灯と減光を繰り返す)、または予熱・霜とりランプの点灯が消えない場合は、販売店またはメーカー修理相談窓口に点検をご相談ください。
エアコンランドでは機器の修理を承っておりません。
修理のご依頼やエラーコードの内容に関してのお問い合わせは、直接メーカーまでお願いいたします。
日立家電エコーセンター
営業時間:月~土AM9:00~PM6:00
日祝AM9:00~PM5:00
TEL:0120-3121-68