運転ランプが3回点滅を繰り返す:日立 家庭用エアコンエラーコード | 業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

日立家庭用エアコン
エラーコード

日立家庭用エアコンのエラーコード:『運転ランプが3回点滅を繰り返す』

エアコンランドでは機器の修理を承っておりません。
修理のご依頼やエラーコードの内容に関してのお問い合わせは、直接メーカーまでお願いいたします。

日立

  • エラーコード:運転ランプが3回点滅を繰り返す
  • ■ メーカー

    日立

  • ■ 機器タイプ

    家庭用エアコン

  • ■ エラーコード

    運転ランプが3回点滅を繰り返す

  • ■ 故障内容

    室外機のコンプレッサーの低速回転異常

  • ■ 対処方法

    暖房運転の運転時や運転停止後に運転ランプがチカチカと点滅する(点灯と滅光を繰り返す)ときは、予熱運転や、室外機の霜取り運転(みはって霜取り)をしています。
    予熱運転、または霜取り(みはって霜とり)運転の時間がかかりすぎる場合は、エアコンが正常に動作していない可能性があります。
    25分以上経過しても運転ランプの点滅が止まらない(点灯と減光を繰り返す)、または予熱・霜とりランプの点灯が消えない場合は、販売店またはメーカー修理相談窓口に点検をご相談ください。

  • ■ お問い合わせ先

    エアコンランドでは機器の修理を承っておりません。
    修理のご依頼やエラーコードの内容に関してのお問い合わせは、直接メーカーまでお願いいたします。

日立家電エコーセンター
営業時間:月~土AM9:00~PM6:00
     日祝AM9:00~PM5:00
TEL:0120-3121-68